マルタ留学に関するご相談・留学手続き代行無料。マルタ島での留学を知り尽くしたカウンセラーによる留学説明会とマルタ共和国 現地スタッフが対応します!手配実績豊富なマルタ専門の留学エージェント「S.H.C.マルタ留学ドットコム」におまかせください。

マルタ留学無料相談 マルタ留学勉強会 マルタ留学に関するお問合せ・ご相談はマルタ留学ドットコム
マルタ留学無料相談 マルタ留学勉強会

マルタ留学ブログ

MALTA INFORMATION & NEWS

マルタ留学に関することマルタ留学セミナー情報など
お役立ち情報をご紹介します!

 マルタ留学ブログ

マルタ留学ブログ 日本人の歯科助手さん

こんにちは、マルタ留学ドットコムの中原りさ子です。

今日はマルタできっと一人しかいないであろう
日本人の歯科助手さんがいるマルタの歯医者をご紹介致します。

マルタの硬いパン「フティーラ」を食べて歯が欠けてしまったなど、
留学中に、歯のトラブルが発生する可能性はゼロではありませんね。
(実際にフティーラを食べている時に歯が欠けるというのはマルタあるあるらしいです(笑))

それに長期留学中の方の場合ですと、歯のチェックやクリーニングがしたいという方もいらっしゃるかと思います。

でも、異国手歯医者に行くのはとても勇気がいりますよね。
「変な治療だったらどうしよう・・・」とか「専門用語を理解できるかな・・・」など
たくさん不安要素はあると思います。

そんな時にお勧めなのがこちらの歯医者さん!
日本人の歯科助手さんがいるので安心して治療を受けることができます。

治療についても詳しく日本語で説明してくれるので
留学中に歯医者に行きたいけど、不安という方は、是非この歯医者へ行ってみてくださいね。

 ※海外旅行保険のプランによっては、歯科治療は保険対象外となっている場合があります。
  歯医者にかかられる場合は、あらかじめご自身の加入されている
  保険プランを確認しておくと安心です。

 ※日本人スタッフは、不在の場合もございます。
  日本人スタッフからの対応を希望されます場合は、事前に問い合わせをしておくと安心です。

________________________________________

マルタ留学に関するご質問やお見積りは≪お問い合わせフォーム≫よりお気軽にご相談ください。
カウンセラーがあなたのご希望に合う学校選びをお手伝い致します。

SHCマルタ留学ドットコムは、マルタ留学において日本で最も頼りになる代理店を目指しています!
________________________________________

Tags: , , ,

マルタ留学を実績と安心体制で選ぶならS.H.C.マルタ留学ドットコム

マルタ留学無料相談