マルタ留学に関するご相談・留学手続き代行無料。マルタ島での留学を知り尽くしたカウンセラーによる留学説明会とマルタ共和国 現地スタッフが対応します!手配実績豊富なマルタ専門の留学エージェント「S.H.C.マルタ留学ドットコム」におまかせください。

マルタ留学無料相談 マルタ留学勉強会 マルタ留学に関するお問合せ・ご相談はマルタ留学ドットコム
マルタ留学無料相談 マルタ留学勉強会

マルタ留学ブログ

MALTA INFORMATION & NEWS

マルタ留学に関することマルタ留学セミナー情報など
お役立ち情報をご紹介します!

 マルタ留学ブログ

マルタ留学ブログ☆★マルタ留学5つの魅力★☆

こんにちは、S.H.Cマルタ留学ドットコムの牛来(ごらい)です?

マルタ留学勉強会でも、他の国とは違ったマルタ留学の魅力は何ですか?とよくご質問を頂きます。

そこで本日は、「マルタ留学の5つの魅力」を改めてみなさんにご紹介!

■安全・安心の国マルタ
日本と同じ銃の所持は禁止、よほどの繁華街か路地裏の小道でもない限り、女性が夜間に一人歩きしても大丈夫と言われています。
海外生活に慣れていない方でも安心して生活をする事が出来ます。

■世界65を超える国と地域から集う留学生
ヨーロピアンだけでなく、欧州、中東、南米、アジアと本当に多くの国と地域から留学生が集う場所なので英語力だけでなく、真の国際人として世界で活躍するための国際感覚を身につける事が可能です。

■日本人留学生比率5%未満
マルタ留学の日本人比率は、留学生全体の中で4.5%程度。
語学学校によっては、日本人留学生の割合が1%に満たない語学学校もあります。(ただし、学校によっては日本人がクラスの70%以上いたということもありますので学校選びは慎重に行ってください。)

一般的に他の英語圏での留学先と比較すると、とても少ない割合ですので、心がけ次第で英語のみでの生活環境に身を置くことも可能です。

■ヨーロッパ旅行の拠点
LCC(格安航空)を上手に利用すると、ヨーロッパ各国の往復の航空券が1万円かからない事もあります。
また、片道3時間もあれば欧州内どこにでも行けるため、長期留学の生徒さんは別の国に旅行する人が多く、マルタだけではなくヨーロッパ中を満喫しています。



■ビーチや世界遺産など見どころが豊富
街全体が世界遺産に指定されている首都バレッタを始め、マルタは歴史的建造物の宝庫です。
夏は透き通った地中海での海水浴を楽しむことも可能。学校で出来た友達と一緒に観光に出かけることで、貴重な思い出を残すことが出来ます。


 

遠くの土地の異文化の中で暮らす。初めて逢った知らない外国人たちと一緒に英語を学ぶ。
そんなまったく違う環境のひとつひとつが自分の糧になり、明日への成長に繋がります✨

・今の自分をもっとレベルアップさせたい!
・未来の自分を前向きに変えてみたい!
・海外の文化の良い面と悪い面両方に触れて視野を広めたい!

そんな方たちにとってマルタ留学は最適な英語留学といえます。

★————————————————-★

【S.H.C.マルタ留学ドットコム 勉強会情報】
マルタ留学を経験したスタッフに留学のあれこれを質問できるチャンス!
https://www.malta-ryugaku.com/explanation/

【S.H.C.マルタ留学ドットコム Blog】
マルタ留学経験者が語るリアルなマルタ情報をお届け!
https://www.malta-ryugaku.com/news/

【S.H.C.マルタ留学ドットコム SNS情報】
≪Instagram≫
マルタの絶景ポイントやおすすめ情報などご紹介!
https://www.instagram.com/malta_ryugaku/

≪Facebook≫
留学勉強会などの情報を配信!
http://www.facebook.com/maltaryugaku

≪Twitter≫
現地スタッフのつぶやきや最新情報を配信!
https://twitter.com/malta_ryugaku

マルタ留学に関するご質問やお見積りは
≪お問い合わせフォーム≫よりお気軽にご相談ください。
カウンセラーがあなたのご希望に合う学校選びをお手伝い致します。
S.H.Cマルタ留学ドットコムは、マルタ留学において
日本で最も頼りになる代理店を目指しています!

Tags: , ,

マルタ留学を実績と安心体制で選ぶならS.H.C.マルタ留学ドットコム

マルタ留学無料相談