マルタ留学に関するご相談・留学手続き代行無料。マルタ島での留学を知り尽くしたカウンセラーによる留学説明会とマルタ共和国 現地スタッフが対応します!手配実績豊富なマルタ専門の留学エージェント「S.H.C.マルタ留学ドットコム」におまかせください。

マルタ留学無料相談 マルタ留学勉強会 マルタ留学に関するお問合せ・ご相談はマルタ留学ドットコム
マルタ留学無料相談 マルタ留学勉強会

マルタ留学ブログ

MALTA INFORMATION & NEWS

マルタ留学に関することマルタ留学セミナー情報など
お役立ち情報をご紹介します!

 マルタ留学ブログ

マルタ留学ブログ 航空券のご案内は「HIS語学研修デスク」

こんにちは
S.H.C.マルタ留学ドットコムの富岡です。

■■航空券の手配について■■

S.H.C.から直接航空券のお見積もりをご案内したり、手配を行うことはあいにく出来ないのですが
提携先の「HIS語学研修デスク」のご紹介は可能です。

航空券の手配依頼をご希望いただきました場合、
弊社の提携先「HIS語学研修デスク」より詳細のご案内・手配が行われる流れとなります。

その際「HIS語学研修デスクを通して予約するのと、オンラインサイトやその他旅行会社で自己手配するのと
何が違うんだろう?メリットなどはあるの?」という質問をいただくことも多いです。

なので、今回はHIS語学研修デスクを通して手配するメリットを詳しくご紹介しようと思います。

 ■マルタ留学の航空券手配に慣れたスタッフに相談可能■

HIS語学研修デスクのスタッフは、マルタ留学用の航空券手配にも慣れているスタッフばかりです。

マルタ留学のスケジュール事情等の知識もございますので、安心してご相談いただけます。

 ▼逆にHIS語学研修デスク以外の窓口に相談する場合は・・・?

  マルタは最近メジャーになってきましたが、それでもまだまだ珍しい旅行先に分類されると思います。
  ですので、通常の旅行会社の窓口だとマルタ行きの航空券の手配を行ったことが無いという
  担当の方も多いと思います。

 ■S.H.C.と連携をしている部署なので情報共有もばっちり■
 
出発前にスケジュールチェンジ等があった場合等の連絡はHISから弊社宛に届くようになっております。

そのため、上記のような万が一のケースが発生した場合なども、S.H.C.より迅速に語学学校へ変更の連絡を行うことが出来るという利点がございます。

 ▼仮にオンラインサイトなどで自己手配を行った場合・・・

  スケジュール変更などの連絡はご自身での管理が必要になります。

  スケジュール変更のメールが迷惑メールフォルダに入っていてスケジュール変更に気付かなかった
  なんてことが無いようにしっかり管理していただく必要がございます。

 ■プロがしっかりダブルチェック■

その他航空券の手配時には、予約時のお名前のスペルが間違っていないかや
スケジュール等、細かく気を使わなくてはいけない点がいくつかございます。

オンラインサイトなどで予約をする際は、こういったチェックも自身で行わなくてはいけません。

ですが、HIS語学研修デスクを通してお申し込みを行う場合は、このような細かい点もプロがダブルチェックしてくれます。

—————————————————————————————-

もちろん、HIS語学研修デスクでの航空券手配は強制ではございませんので-

既に航空券の手配を自分で何度も行ったことがあり航空券手配については熟知しているという方や
いつも相談をしている旅行会社があるという方は、別途ご自身でお手配をしていただいて構いません。

ですが、航空券手配に自信がないという方は
HIS語学研修デスクを通してのお手配のほうが安心度が高く非常にお勧めとなっています。

 ▼紹介を希望されます場合は、お申し込みフォーム登録時以下の項目にチェックをお願いいします。

  ※注意点※
   S.H.C.の提携先はHISの「語学研修デスク」という部署のみとなります。
   HISであってもその他の部署、支店やオンラインサイトなどとは提携をしておりませんので
   ご注意くださいね。

【S.H.C.マルタ留学ドットコム 勉強会情報】~2020年GW明けまで休止中~
マルタ留学を経験したスタッフに留学のあれこれを質問できるチャンス!
https://www.malta-ryugaku.com/explanation/

【S.H.C.マルタ留学ドットコム Blog】
マルタ留学経験者が語るリアルなマルタ情報をお届け!
https://www.malta-ryugaku.com/news/

【S.H.C.マルタ留学ドットコム SNS情報】
≪Instagram≫
マルタの絶景ポイントやおすすめ情報などご紹介!
https://www.instagram.com/malta_ryugaku/

≪Facebook≫
留学勉強会などの情報を配信!
https://www.facebook.com/maltaryugaku

≪Twitter≫
現地スタッフのつぶやきや最新情報を配信!
https://twitter.com/malta_ryugaku

マルタ留学に関するご質問やお見積りは
≪お問い合わせフォーム≫よりお気軽にご相談ください。
カウンセラーがあなたのご希望に合う学校選びをお手伝い致します。
S.H.Cマルタ留学ドットコムは、マルタ留学において
日本で最も頼りになる代理店を目指しています!

Tags: , , , , , ,

マルタ留学を実績と安心体制で選ぶならS.H.C.マルタ留学ドットコム

マルタ留学無料相談