マルタ留学に関するご相談・留学手続き代行無料。マルタ島での留学を知り尽くしたカウンセラーによる留学説明会とマルタ共和国 現地スタッフが対応します!手配実績豊富なマルタ専門の留学エージェント「S.H.C.マルタ留学ドットコム」におまかせください。

マルタ留学無料相談 マルタ留学勉強会 マルタ留学に関するお問合せ・ご相談 042-744-7846
マルタ留学無料相談 マルタ留学勉強会

マルタ留学ブログ

MALTA INFORMATION - NEWS

マルタ留学に関することや、マルタ留学セミナー情報など
タイムリーにブログ配信しています。

 マルタ留学ブログ

マルタ留学ブログ 留学生との楽しい会食

いつもこのブログをお読みいただいている皆様本当にありがとうございます。そして久しぶりのこんにちは、SHC Collaboration代表の石原直美です。今日は半年ぶりに視察へ訪れたマルタでとても嬉しい事があったので、このブログで皆さんにご紹介出来ればと思います。

3月23日~31日までの8日間。マルタでジュニア留学のアテンドや高校の先生達をお連れしていくつかの学校視察を実施しました。そこで偶然の再会が重なりS・H・Cマルタ留学ドットコムでお申込みを頂いた留学生と会食をする機会に恵まれました♪

▲留学生の荒井さん(左下)・松山さん(右下)とスタッフの中原(右上)と一緒に記念撮影!

写真左下の荒井さんは特に印象に残っていた女性で、ご自身の夢であったマルタ留学を実現するために費やした時間は何と3年半、S・H・Cマルタ留学ドットコムの中でも最長クラスの方です(笑)!
荒井さんはその間に複数回、マルタ留学勉強会(旧:マルタ留学説明会)にご参加され、イメージを確実な物にしていきました。またS・H・C Collaboration創業15周年記念パーティーにもご参加いただき、たくさんのマルタ留学経験者との出会いを楽しまれ会を盛り上げてくれました。

そんな荒井さんがESEの前で立ち話をしていた私を見かけると、近くのカフェから猛ダッシュで駆け寄ってくれた事本当に嬉しかったです。久しぶりの再会に学校前にも関わらず思わず抱き合ってしまいました(苦笑)!そしてまた幸運が重なりスケジュール調整が可能でしたので、もう1名のS・H・Cマルタ留学ドットコムからお申込みを頂いていた松山さんとスタッフの中原と共に近くの中華料理屋さんで夕食をご一緒しました。

お二人ともマルタ留学を本当にエンジョイされていて、帰国後は勉強会で経験者としてこれからの留学を検討中の皆さんに、自身の経験談を語ってくれるとお話ししてくれました。松山さんは名古屋のご出身ですので、福岡出身の弊社スタッフ中原と共に日本全国にS・H・Cマルタ留学ドットコムの輪が広がってくれている事がとても嬉しいです。では今日も満開の桜と共に良い1日をお過ごしくださいませ。

SHCマルタ留学ドットコムは、マルタ留学において日本で最も頼りになる代理店を目指しています!

マルタ留学に関するご質問やお見積りは≪お問い合わせフォーム≫よりお気軽にご相談ください。
カウンセラーがあなたのご希望に合う学校選びをお手伝い致します。

マルタ留学を実績と安心体制で選ぶならS.H.C.マルタ留学ドットコム

マルタ留学無料相談